ITコンサルのライフハックノート

ITスキルやライフハック、書評、ガジェットのレビューを記事にしていきます。

MENU

【買ってよかった】レック セスキ の 激落ちくんシート キッチン用 (4個パック) SS-291 のレビュー

こんにちは。もふ犬です。

今日は、Amazonで買ってよかったと思える商品をレビューします。

今回紹介するのは、みんな大好き激落ちくんシリーズから、使い捨てお掃除シートの「レック セスキ の 激落ちくんシート キッチン用 (4個パック) SS-291」です。

お値段4個パックで526円です。

 

f:id:mofu-log:20210227230748p:plain


この商品の良いところは、使い勝手と高い汚れ落とし能力です。今までキッチンとテーブル兼用のふきんを使っていましたが、ふきんだとどうしても汚れが付いた状態でテーブルの上に置きっぱなしになったり、汚れたら汚れたで見た目も悪いので洗濯しないといけなくなり、面倒に感じていました。

この激落ちくんのお掃除シートは、料理や食事などで汚れたらさっと拭き取ることができますし、何より使い終わったら気軽に捨てられるというところがとても便利です。
シートにも適度なウェット感があるので、アルコールなど薬剤をつけなくてもしっかり掃除できます。

これで、汚れたふきんが放置されている状態を防ぐことができますし、常にテーブルやキッチンを清潔な状態を保つことができます。

また、汚れを落とす力も強力です。セスキ炭酸ソーダとアルカリ電解水のWパワーが皮脂汚れ(酸性汚れ)に効果を発揮します。

f:id:mofu-log:20210227232845p:plain

Amazonより

さらに嬉しいのが、シートも大判で丸まらず、破れにくいです。しっかりゴシゴシ掃除しても問題なくふき切ることができます。

最近買ったアマゾンの商品の中でも、抜群にコスパがよくリピート買い必至な商品に出会えました。

もしよかったら、騙されたと思って一度買ってみてください。
使い勝手の良さにきっとびっくりすると思います。 

 

 

 

ふきんのヨゴレ感から解放された!本当に嬉しい

 

いいね感覚で押してもらえると励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村