ITコンサルのライフハックノート

ITスキルやライフハック、書評、ガジェットのレビューを記事にしていきます。

MENU

【悲報】買って早々「iFreeレバレッジ NASDAQ100」が暴落w

こんにちは。もふ犬です。

私もふ犬は、2021年2月13日から、毎月10万円をNISA口座にて投資信託「iFreeレバレッジ NASDAQ100」に積立投資しています。

しかし、ここ最近になって見事に暴落していますw
株は「買ったら下がる」「売ったら上がる」みたいなことが往往にしてありますが、今回はまさにその通りになってしまいました。

前日比-7.08%という急落の仕方ですw 

f:id:mofu-log:20210227223533p:plain

Yahoo!ファイナンスより

 

いま、ちょうどSBI証券がメンテナンス中でログインできないため、マネーフォワードから運用成績をお見せしようと思います。

f:id:mofu-log:20210227223801p:plain

買い付けて早々-6,741円の損失ですw

レバレッジ商品はこういう「高低差」がありますね。-7%なんでまだ生ぬるい方なのかもしれませんw
ジェットコースターに乗ったような気分です。


それでも変わらず、iFreeレバレッジ NASDAQ100をグリップしていって、あホールド(アホみたいにホールドし続けること)をして行こうと思います。

今後の伸びを楽しみにして積み立てていきます。

 

(関連記事はこちら)

www.mofulog.net

 

(投資開始前の状況整理はこちら) 

www.mofulog.net

  

 

  

それでもNASDAQは史上最強の指数

 

いいね感覚で押してもらえると励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村